news

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

2025.12.16
  • お知らせ

お客様各位

社内研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では社内研修実施のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

この度の研修は、より一層のサービス向上を目指すことを目的としております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

臨時休業日
2026年1月23日(金)~ 2026年1月24日(土)

【お問い合わせについて】
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月26日(月)より順次対応させていただきます。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

LATEST最新の記事

CONTACT

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:03-6909-7577

【受付時間】9:30~18:30(土日を除く)

メールでのお問い合わせ

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

TEL