news
社内研修に伴う臨時休業のお知らせ
2025.12.16
- お知らせ
お客様各位
社内研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では社内研修実施のため、下記の通り臨時休業とさせていただきます。
この度の研修は、より一層のサービス向上を目指すことを目的としております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
臨時休業日
2026年1月23日(金)~ 2026年1月24日(土)
【お問い合わせについて】
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、1月26日(月)より順次対応させていただきます。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。